うさぎ先生の日記帳  ~ヒプノセラピストの独り言。。~

        (セッションをしていて感じたことや気付いたこと、そして皆様へのお知らせを掲載してゆきますね。。

  過去の日記達はこちらです。。

2009年の日記 ◆1月分 ◆2月分 ◆4月分 ◆6月分 ◆7月分 ◆8月分
2008年の日記 ◆1月分 ◆2月分 ◆3月分 ◆4月分 ◆5月分 ◆6月分 ◆7月分 ◆8月分 ◆9月分
2007年の日記
 ◆1月分 ◆2月分 ◆3月分 ◆4月分 ◆5月分 ◆6月分 ◆7月分 ◆8月分 ◆9月分 ◆11月分 ◆12月分
2006年の日記 ◆1月分 ◆2月分 ◆3月分 ◆4月分 ◆5月分 ◆6月分 ◆7月分 ◆8月分 ◆9月分 ◆10月分 ◆11月分 ◆12月分
2005年の日記 ◆1月分 ◆2月分 ◆3月分 ◆4月分 ◆5月分 ◆6月分 ◆7月分 ◆8月分 ◆9月分 ◆10月分 ◆11月分 ◆12月分 
2004年の日記 ◆4月分 ◆5月分 ◆6月分 ◆7月分 ◆8月分 ◆9月分 ◆10月分 ◆11月分 ◆12月分
 

    金のうさぎセラピールーム の ブログを始めました  最新の日記はこちら

愛されるレディのためのスピリチュアルマジック(改定新版)
退行催眠療法(ヒプノセラピー)・プチ体験CD付 1,029円 中野由紀子 著


頑張っている女性に向けて、心の癒しを与えることが出来るように、スピリチュアルな情報を満載した1冊です。


お店で見当たらない場合は、金のうさぎセラピールームで購入できます♪
退行催眠療法(ヒプノセラピー)体験CD付







金のうさぎセラピールーム の ブログを始めました  最新の日記はこちら



2009年10月14日

日記の更新がずっと出来ないまま、気がつけば10月も半ば。。 すっかり涼しくなりましたね。


さて、まずは御連絡なのですが、 ヒプノセラピー個人セッションの1セッションの時間10月実施分から変更しております。
9月までは、1セッション100分だったのですが、10月実施分からは、120分になります。

それに伴い、セッションの開始時間に若干の変更がございますので、お間違えないよう、宜しくお願いします。

○ 12:00~14:00
○ 14:15~16:15
○ 16:30~18:30


 変更後の時間は以上の時間になります 宜しくお願いします。



  @With 人気Webランキング今日は何位かな・・?    



うさぎの日記帳 最新のページはこちらです

退行催眠療法(ヒプノセラピー) レイキ講座 金のうさぎセラピールームTopページへ戻る 


Copyright (C) 2008 Kin no Usagi web master Yukiko Nakano* All Rights Reserved