090-4225-1899        セラピールーム所在地 :神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町
             東急田園都市線 「市が尾」駅 より 徒歩1分

金のうさぎセラピールーム

ヒプノセラピー(退行催眠療法) &レイキ講座 & クリスタルヒーリング

人形 悩む姿

「I」さんの体験

会議などで、威圧的な人がいると頭が真っ白になってしまって固まってしまう、仕事にならないということで2回セラピーを受けました。

原因は、幼児期の母親の 「反抗せず「はい」と言いなさい。でないと自分で自分の首をしめることになるよ」という言葉が暗示となり、威圧的な人に対して言い返すことができなくなってた自分に気づきました。

私が作成した資料を複数人でチェックする作業(会議)があります。
そこでは資料を作成した人(私)がみんなによってたかってたたかれる、というのが普通の光景です。
私はこれが苦手で、よく、くよくよと思い悩んでいました。

ヒプノセラピーを受けた後も、今までどおり不備をたたかれたのですが、今までとは違い、『いうべきところは言い、引くところは引く』ことができました。

いつもどおりイヤミっぽく言う人もいましたが、会議後くよくよと思い悩むこともなくなりました。
ヒプノセラピーの効果がわかって、すごいなと改めて思いました。 以上が現状です。

仕事がとても楽になりました。どうもありがとうございました^^

トップへ戻る