「Y.T」さんの体験

これまでに何度か中野先生のところで過去世療法を受けさせていただきましたが、お話をしていく中で「むしろ今あなたに必要なのはインナーチャイルドの方じゃないかしら」という先生のアドバイスもあり、一番初めの回に受けたインナーチャイルドセラピーを再度受けました。

ひと月に一回のペースで二回ほど連続して受けたのですが、その効果は私自身驚くべきものでした。

職業柄話す機会が多く、それは決して苦手なことではないのですが、ときに適切な言葉が見つからず言葉に詰まってしまったり、逆に回りくどくなってしまうことがあり、自分でも何とかしたいと常日頃感じていました。
しかし一回目のセッションを受けてからは、はっきりと断定的な話し方をすることにも抵抗がなくなり、よりスムーズに話せるようになりました。そのことを先生にお話ししたら「それは少しずつ心のブロックが外れて来ているってことなんでしょうね。」と言われたのです。こう言ってはなんですが、当初その点についての改善は期待しておらず無意識のうちに現れてきた効果だったので大変驚き、また嬉しくなりました。加えて日常生活の中でもシンクロニシティの回数が増えていきました。

そして二回目のセッションを受けたあと、その中で見たものが現実に私の 目の前に現れたのです。セラピーの最後の場面で、子供の頃の私が大人の私に向日葵のような黄色いお花をくれ、中野先生には部屋に黄色いお花を飾るように言われました。
その翌日、友人とたまたま入ったレストランで、女性客限定で一輪のお花をくれたのですが、それはまさに私がセラピー中に見たお花そのものだったのです!

セラピーを受けて、2回目よりも3回目の方がイメージの中の自分(子供、大人両方)の表情や背景、洋服などの色彩が鮮やかに描けるようになり、また動きも静より動の方が多くなってきました。
日常生活におけるシンクロニシティも、時間差はあるものの以前より格段に増えています。小さなラッキーも増えました。

セッションを通じて、自分自身を知ること・癒すことの大切さを身を持って痛感しています。そしていつも私の話を懇切丁寧に聞いて下さり、的確なアドバイスとともに素晴らしい過去、未来そして自身探しの旅へ導いて下さる中野先生には本当に感謝しています。

もし、興味はあるけれど少し躊躇っている-そんな方がいたら、ほんの少しの勇気を持ってセラピーを受けてみることをお勧めします。変わりたい、と願ったときから、あなたは既に幸運な出会いへのチケットを手にしているのですから!

セラピーを受けた後でシンクロニシティを体験される方って多いですね。そのシンクロニシティに気づくことが出来たY.Tさん自身も素晴らしいなって思います(由紀子)

トップへ戻る