「M」さんの体験

最初に使う石の種類とか、どんな風に使うのかなど教えてもらったあと、
クリスタルヒーリングの前にレイキをやりましょう♪♪と明るく由紀子さんが話してくれました。

レイキ、この感覚はすごく不思議。
私の頭に乗せられたゆきこさんの手がどんどん熱くなっていく。
まるで、じわじわ燃えてるみたい。エネルギーが私の頭にはいってきて首へ、胸へと伝わる感じ。
『頭が疲れてますね~』と第一声。ああやっぱり。
毎日無茶ばかりしてるからかもしれない、なんて考えているうちに急に頭がスーッと軽くなりました。
え?今まで熱かった頭が急に冷えて今度はスッキリ。頭の中を何かが通り過ぎたようで、今度は下半身が妙に重いんです。
きっとネガティブなエネルギーがゆきこさんのレイキ施術によって外へ押し出されたんですね!
その後、いきなり腸が活動開始。グるる・・と音はすごいし
あの時はセッションの最中だというのにほんと、恥ずかしかったです~(赤面)

さて次はクリスタルヒーリング。仰向けになり、今日は、ネガティビティを解放していきましょうねと
語りながら由紀子さんが私の体の上に石を乗せてくれます。
しばらくの静寂、その後『自分の言いたいこと、いえない事多くないですか』
はい。全くその通りです。咽喉のチャクラだけエネルギーが上がってこないですね。
人とのコミュニケーションに大きな係わりがあるノドのチャクラ。
私の悩み、人との意思の疎通。な~んて思っているうちに、『うん。だいぶエネルギーがあがってきたね』と由紀子さん。そんな言葉にちょっとほっとする私。

そのあと、手や足の指先を両端がとがった石で押すクリスタルアーキパンクチャーをしていただきました。
これが、またすごく気持ちいいんです。押されるたびに体に電流みたいな感触が一瞬にして走るんです。
顔面にも施術してもらったのですが、これは感激。
顔に石の先端で刺激されるたびに、ギーン・・・ギーン・・・と音が聞こえるようなエネルギーで、頭にその音が響くたびに、石の波動が染み渡る感覚がありました。
私自身の奥深くに鬱積して氷山のようになった長年の痛みや苦しみをエネルギーポイントを刺激するたびに解かしてくれている・・・
刺激されるたびに安心感が広がっていく感じでした。
安心感があると不思議にも、自分をさらけ出しても大丈夫なんじゃないか? って気がしてくるんですね。

私は、石の癒しってもっと柔らかい感覚だと思っていました。
でも、時にこんなに力強い癒しもあるんだと改めて感じました。
これからも定期的にヒーリングを続けていきたいなと思っています。

由紀子さん、本当にありがとうございました。
そしてこれからもまたよろしくお願いします!

石のエネルギーって不思議ですよね。(*^_^*) 
「M]さんは天然石のアクセサリショップをされています。Mさんのサイトはこちらです♪(由紀子)

トップへ戻る