090-4225-1899        セラピールーム所在地 :神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町
             東急田園都市線 「市が尾」駅 より 徒歩1分

金のうさぎセラピールーム

ヒプノセラピー(退行催眠療法) &レイキ講座 & クリスタルヒーリング

パワーストーンの写真

今日のレイキ講座(応用編)は、石のエネルギーを感じてもらいました♪ 

こんにちはクローバー

本来の自分を取り戻すためのヒプノセラピー
金のうさぎセラピールーム 代表 中野由紀子ですうさぎ

今日はレイキヒーラー養成講座の4回目でしたニコニコ

一般的なレイキ講座は全3回で実施されていますが、

金のうさぎセラピールームのレイキヒーラー養成講座は少々変わっていて、

『レイキ応用編』として4回目の講義があります。

レイキヒーラー養成講座 4回目のテーマはズバリ

『オーラとエネルギーについて』

金のうさぎセラピールームのレイキ講座を受講された方は、みなさん

自分や周りの方のオーラを触れるようになり、オーラの状態がチェックできるようになります。

そして、数種類のパワーストーンを一つ一つ手に取ってもらい、天然石のエネルギーも感じ方もお伝えしています。

テクニックだけでは、石のエネルギー感じることは出来ません。

レイキを通じて手の平のチャクラが開いている4回目の講義だからこそ感じることが出来る、特別なレッスンです。

 本日の受講生も、ちゃんと石のエネルギーを感じることが出来ましたよ♪

(掲載しているお写真は、今日のレッスンの教材で実際に使ったパワーストーン達です)

次回のレイキヒーラー養成講座の日程はまだ決まっておりませんが、

私もオーラに触りたい!

天然石のエネルギーリーディングを習得したい!

と思う方は、受講希望日をメールでご相談ください。

今なら、貴方の希望に合わせてスケジュールを組むことが可能です。

ご連絡をお待ちしております。ニコニコ

トップへ戻る