「O」さんの体験 

先日は幼児期退行のセッションをしていただき、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。

初めてのヒプノセラピーから一週間、自分の内面をじっくりとみつめた結果、色々な気づきがありました。

そして、私は、母や姉という年上の女性から優しくされなかったことが傷になっていて、自分に自信が持てなかったのではないか、と思うようになりました。

「どうせ私は大人や周りの人からかわいがってもらえない。私はかわいくないんだ。」

そんな悲しみを抱えてうずくまっている小さな自分が、私の中にまだたくさんいるように思えます。

でも前回のセッションで、傷ついていた一人の小さな私は、本当に完全に癒されました。

過去を書き換えることが、こんなに素晴らしいこととは!
この時の体験は、今ではとっても温かい、良い思い出になってしまいました!!
これも、うさぎ先生の誘導のおかげです。
CDで練習していたときも会いに行くところまでは出来たのですが、やはり個人セッションは癒され方のレベルが全然違いますね!
(先生もおっしゃっていましたが)

実はあの時の催眠誘導で出てきた私(傷ついた小さな私)の記憶は以前から鮮烈に残っていて、二年位前、あることがきっかけとなって現れたことがあったんです。

その時も、催眠状態の時の私ように、小さな私の意識が大人の私と重なってしまい、私はわんわん泣きじゃくりました。あの時は、近くにいてくれた彼が慰めてくれたのですが、それでも癒されることはありませんでした。

それが今回、まさに想いは浄化され、とても温かくやさしく、ふわふわした、なんとも言えない良い思い出になりました。本当にありがとうございました。

過去の書き換えや、やり直しって、一見地味な作業にも見えてしまうのですが、癒し効果って絶大なんですよね。こちらこそ、ありがとうございます (^^♪ (由紀子)

トップへ戻る