「M」さんの体験 【前世療法】 (過去世での名前は「アレン」)

かなりの意気込みで向かいました。ヒプノは初だったことと、中野さんに凄く会いたかったんですよ。じっくりカウンセリングの後の誘導中も張り切りすぎて先走りそうになってました。でも、あの力の抜けていく感じは癖になりそうな心地よさでした。

見えてきたのは雲の上から地上を見ている場面でした。前世での私は、魔女狩りの末、追われて海に飛び込んだのです。 今生の父母が、その時もそのまま両親で、私の力が怖くなり捨てられたことや、元夫が私を牢屋から逃がしてくれた看守であったり、なるほど・・・という感じ。これらのことは、後々からじっくり思い出し考えることが出来、今に生かせることが沢山ありましたね。 何よりも印象的だったのは、いつも風を感じていたこと。そして、ガイドに対しての質問ですね。 私は人に不意に触れられることが大の苦手です。子供の手ですら払いのけるほど。その理由が今回体験したアレンと深い繋がりがありました。

アレンは、触れるだけで病気が治せたのです。全身全霊で癒すため触れられて気が乱されることを嫌っている。その感覚が今もあるからだということです。
そして、私から生まれる子はみな能力者であること。私から生まれることで開花させていけるのだそうです。確かに、ずっと隠し抑えていたものが上の子を生んだ時に「目覚めなければ」と、思いたったんです。
そして、自分探しの長~い旅。やっとここまでこれました。いい確認の場だったと思います。そして、改めて未来に歩みだせる感じです。 アレンと一つになれて、自信をお互いに取り戻したら、エネルギーが溢れて来て私になった。そんな感じです。本当によかったです。心から、ありがとう。

Mさんは現在もスピリチュアルな力を持った方なんです。。 前世でもそうゆう力を持っていた方で魔女狩りに遭っている方って沢山いらっしゃるそうですよ。 かく言う私も・・・魔女狩りに遭った時の名残が体に残っているんです。。魔女狩りの無い時代で良かった。。By 由紀子

トップへ戻る