「R」さんの体験

楽しみにしていたクリスタルヒーリング♪チャクラの調整をしてもらえるということで、まずは小さなポイントで足のつぼを刺激してもらいました。
すると第二チャクラのあたりがかなり詰まっていたのが理解(笑) 腸が動き出しました(爆)
さらに・・・しばらくいろいろとやってもらっていると、右のひざの裏から足首にかけて痛みが少しありました。
何かエネルギーの流れが悪いらしい^^;(このときは聞くのを忘れて、ただ感じていました^^;
チャック博士の文献より参考までに自分で調べてみました。

ひざは足を大腿骨と脛骨のところで曲げる関節です。ひざは、決断、カリスマ、コミットメントをあらわします。
ひざに問題があるときは決断が難しいと感じています。
自分には決断力がないと感じ、新しいやり方で前に進むことができずにいます。
新しい方向ではニーズは満たされない、あるいは自分たちは成功しないと信じ込んでいます。
右ひざの問題は、キャリアやビジネスで困難な分野があるということを表しています。
左ひざの問題は人間関係で困難な分野があるという意味です。
ひざの問題はコミットメントに100%信頼をえられるにもかかわらず、そうせずに自分の欲求を満たそうとしていることの表れです。

チャック・スペザーノ博士のこころを癒すと、カラダが癒される

笑える^^; まさにそのまんまだ(笑)と理解しました^^;

話を戻して^^;
足のつぼのあとはてのつぼ、ここでもある部分でエネルギーが滞っていたり流れ始めるのを感じていました。
左手の指は実は、以前怪我をしていて神経を切断しているので、感覚が多少違う感じ・・・
ただし、以前の怪我をきちんと癒しきれていないかもとふと浮かんでいました。
う~ん、これは今パートナーにめぐり合えていないのがその証拠かもρ(。 。、 )

さらに今度は主要なチャクラのバランスを整えるということでメノウのプレートを乗せてもらったら、 前のほうはあまり何かを感じなかったけれど^^;とにかく第二チャクラがにぶってる状態だけがひたすら理解できました^^;

さらに裏のチャクラの調整をしてもらった途端、気持ちいい~~~~~。
本当に身も心もほぐれるというのを体験しました(笑)

さらに・・・ハイヤーセルフとの融合と第五チャクラに関するヒーリングを受けました。

ハイヤーセルフとの融合のヒーリングはなんだかあったかい感じで終わったと思います。
次に第五チャクラのブロックを外すヒーリングでびっくり笑えるものが見えました^^
手が浮かんで何かを握り締めている(やさしい感じで)なんだろう?とよく見るとそれは大きな天使(羽が生えていた)
そして、そこに握り締められていたのは「わたし」守られているというのは感じていたけれど、めちゃくちゃすごい状態(笑)

そんな素敵なビジョンももらってヒーリングは終了^^ 本当に身も心もほぐれた感じと・・・帰ってから子供たちへの対応が変わった自分に驚きです♪ たくさんの恩恵をいただいて本当に感謝しています。 ありがとうございました^^

Rさんはスピリチュアルな占い師サンなので、 一般の方以上に、セラピーの間に沢山のことを感じたり、受け取ったり出来たみたいです。 天使のビジョンは ・ ・ ・ 普通は、なかなか感じられないでしょうね。。(由紀子)

トップへ戻る