「N」さんの体験

原因不明の不妊症がきっかけで中野さんのセラピー(前世療法幼児期退行)を受けたのですが、
昨年12月に無事女児を出産する事が出来ました!

出産はとてもつらく苦しく、私の具合も悪かったため文字通り命がけの出産だったのですが、陣痛のなか中野さんの言葉をずっと思い出していました。
長い陣痛が治まってしまい「お願い、今すぐ出てきて」とおなかに向かって話しかけた直後の破水や出産でした。

生まれたばかりのわが子を裸の胸に2時間抱いて暖める、カンガルーケアというのをしたのですが、この子はどこからやってきたのだろう、どんな使命があるのだろうと思いずっと話しかけていました。
のどのところに小さなあざを持って生まれてきたのですが、どんな過去世を生きてきたのかなと想像したりしてます。

疲れたときなどに子どもの額を私の眉間にくっつけていると、暖かいエネルギーのようなものを感じます。
まだ小さいけれどこの子は全部わかってるんだろうなという、澄んだ瞳で私を見ていて子どもなんだけれど私のほうが守られているような気になります。

この子が大きくなったらセラピーの事話してみたいなと思っています。
原因不明の不妊症で、中野さんのセラピーを受けなければ授かる事もなかったでしょう。

これからも中野さんからいただいた言葉を大事にしていきたいと思います。

出産、おめでとうございます♪素敵なお母さんの下に生まれた赤ちゃんは、本当に幸せですね(*^_^*) (由紀子)

トップへ戻る